健康目的で走っている40代の練習記録

フルマラソンサブ30・ハーフマラソンサブ71.5・5000m15分台を目指す40代の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週報(1/16-1/22)  左足裏の違和感と痛み

1月も早くも後半となり気が付けばもうすぐ2月ですね。ここから勝田、大阪国際女子、別大といった大きなレースも開催されてきていよいよフルマラソンシーズンも本番から後半へと突入といったところでしょうか。昨年とは異なり今年はレースも開催されますので…

週報(1/9-1/15)  珍しくセット練などしてみる

年始も早くも2週目。世の中も本格的に動き始めましたね。年始をゆっくりして今週から仕事始めだったという方もいらっしゃるでしょうし、学校も冬休みが終わって今週からのところも多いかと思います。マラソンの大会もハイテクハーフが終了し今週末は赤羽ハー…

ハイテクハーフマラソン 3年ぶりのPB達成!

本日1/8はハイテクハーフマラソンに参戦してきました。コロナ前まではハーフ職人(?)というくらいハーフの大会ばかり出ていたのですが、今シーズンは少しまたハーフの大会を出たいと思い始めた秋(少し遅い)にエントリーしました。今シーズンはまだハーフ…

週報(12/26-1/8)イヤーエンドマラソン10kと12月レースの大反省から

新年明けましておめでとうございます。遅くなりましたが今年の最初の更新です。本当は年始に更新しようと思ってましたがダラダラ過ごしているうちに更新できず。このままだとまたサボって更新が止まってしまいそうなので今日は更新したいと思います(笑)。さ…