健康目的で走っている40代の練習記録

フルマラソンサブ30・ハーフマラソンサブ71.5・5000m15分台を目指す40代の記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢マラソン2022 また走りたい秋の大会

10/30は金沢マラソン2022を走ってきました!最初に!今回の金沢マラソンが10倍楽しくなったのは特にatsuzoさんのおかげです!おいしいおにぎり店の紹介からコースアドバイス、レース後のスパのご案内や飲み会など本当に楽しいひと時を過ごさせていただきまし…

いざ金沢マラソンへ

このHIROTAのハロウィン限定ケーキ(左)はもちろんおいしいですが、カフェドクリエのティラミスタルト(右)もなかなかコスパいいなあと思った日曜日です。さて今週の振り返りです。今週は土曜日にゴルフの予定があったので火曜日と土曜日の2日ランオフの5日ラ…

少しばかり時間稼ぎ

珍しく2週間連続の更新。いつまで続くか分かりませんが定期的に更新することにしました。たぶん日曜の夜あたりにニュースを見ながら更新するのが時間的にも一番有効活用なのかもしれません。定期といいながら不定期の可能性もありますがよろしくお願いいた…

東京マラソンに向けてレース計画再考

またまた久々の更新です。前回がリハビリ記録(前編)。どこかで続きを書きたかったのですが途中で左アキレス腱を痛めてしまい7日ランオフになるというアクシデントもありました。たびたび日記のように書いていくのもいいのですが何となく書く気もおきず。そ…